toto mini Aが当たった話

会社の同僚の影響で今シーズンからtoto miniを買っているのですが(5試合の結果を自分で予想して決めるくじです)いままでに数回購入しているのですが、今回初めて当たりました!ちなみに僕は昔からJ2が好きで一時期daznを契約していました。

f:id:chloru01:20190731201124p:plain

楽天銀行で買っています↑ おめでとうございますの文字が!

 

で、totoのサイトには当選金約1万円と書いてあったのでワクワクしながら当選金を見ると‥

f:id:chloru01:20190731201610p:plain

 

見ると‥

f:id:chloru01:20190731201830p:plain


まさかの626円でした‥( ˙-˙ ) 調べてみると今までの配当金でワースト14位でした。運がいいのか悪いのかわかりません・・・

 

400円分買っていたので約200円の利益・・

まあ今回は 首位京都 対 最下位岐阜や 上位柏 対 下位栃木など

予想しやすかったのでしょうがないですね。しかしサイトで大方の予想どうりの結果になるとこんなにも配当金が少ないとは‥

こりずに買い続けます!(´ー`)