2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

86 プラグ交換した話

86の走行距離が6万キロを超えてきたのでプラグ交換をした話です。 購入したもの↓ // HKS エッチケーエス レーシングプラグ (M45HL/9番/4本) 86 (ハチロク) ZN6 FA20 12/4〜 (50003-M45HL 本当はKTCのプラグ交換のセットがよかったのですが、公式HP↓ いか…

86 ハブボルト交換 スペーサー取り付け

タイヤローテーションをした際に、ハブボルトがリア右左合計で3箇所なめていたため、交換してついでにスペーサーもとりつけた話です。 ボルトがなめているのでタイヤをはずすのが少し大変でした。 KUREをふきかけてレンチを左→右に少しの順でまわしすこしづ…

86 内装 ホワイト 白化してみたはなし 2 クラッツィオ シートカバー

去年購入した86のカバーが今年の2月に届いたのでとりつけてみた話です。 購入したカバー↓ 【クラッツィオ Clazzio】トヨタ 86/ハチロク ZN6 などにお勧め クラッツィオリアルレザー ・ シートカバー 1台分 品番:ET-1086 クラッツィオ シートカバー 86 ZN6/…

バイクのヘルメットに耳掛けイヤフォンをつけたはなしRN-999W KOSS KSC75

ラジオを聴きながらバイクに乗りたい願望がでてきたのでヘルメットにイヤホンをつけてみた話です。 // ルノーのジェットヘル(RN-999W)です。イヤホンとレシーバーをとりつけます。 購入した物↓ kossのksc75 シャリシャリ感がなくしっかり低音〜高音がでます…

価格.com 引っ越し見積もりをして超絶後悔した話

2月ですね、 3月〜4月にかけて引っ越しを予定されている方もいらっしゃると思います。 僕も転職するために引っ越す予定なのですが、時間がないため初めて引っ越し業者に頼もうと思ったのですが、相場がわからないため、 引っ越し 見積もり でググったところ…