2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Canbor VR ゴーグル レビュー

どうも! お酒を飲むとamazonであまり必要ないものを買ってしまうくろるです! 今回は聞いたことのないwメーカーcanborのVRゴーグルをレビューです! 最近やっと買えるようになってきたplaystationVRが欲しいのですがいかんせん値段が‥ <pPlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版> ↑定価で4万くらいし</pplaystation>…

auから楽天モバイルに乗り換えて1年半経過後レビュー

僕は約7年間auユーザーでした。 だいたい月の利用料は6〜9千円くらいでした。僕はよく楽天市場をよく使用するので、楽天モバイルにするとポイントが2倍!につられて約1年半前に乗り換えました。プランはスーパーホーダイS〜今は3.1GBプランです。 料金 …

86 タイヤをREGNO(レグノ)に 交換した話

車検前の話ですが、86の右後ろのタイヤにスリップサインがでていたため交換した話です。 3年落ちの約3万キロの状態で購入したのでトータル5年約5万キロもったことになります。ちなみにローテーションはしていませんww ちなみに純正タイヤはミシュラン…

エストレヤ スマホホルダー、ウインドスクリーン取り付け LEDヘッドライトに交換した話

最近暑い!ですね・・・ さてエストレヤが納車して3ヶ月くらいになりました。感想としてはバイクって楽しいですね!休みの日に目的もなくバイクに乗っています。 しかしスピードを出すと風がうるさい!そして体が痛い! 1回高速に乗ったのですが、もう2度…

エストレヤ バッグサポート取り付けが大変だった。

今年の春に購入したエストレヤにバッグサポートを取り付けたのですが、 とても苦労したので記事にします。 ちなみに購入したものがコチラ↓ キジマ (KIJIMA) 210-463 サドルバックサポート メッキ 左側 カワサキ エストレヤ リンク // 取り付けるためにバイク…

86 初めてユーザー車検!

2年前に中古で購入した86ですが、今月(6月)末に車検が切れるため、どこで受けるか迷ったのですが、ユーザー車検にチャレンジしてみることにしました。 ネットで予約し、当日いざ車検場へ! 埼玉運輸支局です。 ネットで下調べして向かったのですが、役所…