2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスキング対策!FabFilter Pro-Q3 と izotope neutron 3 のEQを比べてみた。

曲のミックスの際に便利だと噂のマスキング対策のEQをくらべてみた話です。 どちらか購入しようと思い、トライヤル版をダウンロードしてみました。 neutron3 EQです。 Pro Q3です。若干neutronの方が画面が大きいです。どちらも画面の大きさの変更はできま…

amazonで人気の Mpow ヘッドホン レビュー

昔、僕は 「1万円以下のヘッドホンなんてクソだぜ!」 と本気で思っていたのですが、時代は変わりました。1万円以下でもいいヘッドホンはあるんですね(´・_・`) アメリカ、日本のamazonでレビュー数1000超えの大人気のMpowのヘッドホンを散歩用に購入した話…

amazonで売れているモバイルバッテリー 新旧比較してみた。

9月です! 去年購入したモバイルバッテリーが壊れてしまった(充電できなくなった)ので新しく購入しました。ついでなので比較してみた記事です。僕の使い方は会社で充電し、家にあるタブレットに充電のサイクルを週1で行なっていました。去年の8月に購入…