2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

toto mini Aが当たった話

会社の同僚の影響で今シーズンからtoto miniを買っているのですが(5試合の結果を自分で予想して決めるくじです)いままでに数回購入しているのですが、今回初めて当たりました!ちなみに僕は昔からJ2が好きで一時期daznを契約していました。 楽天銀行で買…

Fractal Audio Systems Axe FX2 ベース ベーシスト向けレビュー

今回は少しニッチな事を書いてみようかなと。 Axe fx2 です。 約7〜8年前、音楽の専門学生時代にひたすらバイトをして購入しました。 なつかしい思い出です( ´_ゝ`) 今もギターの録音にはこれを使っています。 で、 最近ヘルプでベースを弾く機会があり、…

Squier スクワイヤー Bullet Mustang レビュー

amazonのセールでだいぶ安かったので数年ぶりに新しいギターを購入しました。してしまいました‥ 箱を開けて // ででん! スクワイヤー ムスタング インペリアブルーです! // ヘッドがかっこいい! インドネシア製です。 // 簡易的ですがちゃんと検査されて…

86  オイル オイルフィルター交換 mobil1(0w-20)

暑い!( ´_ゝ`) 前回のオイル交換から約1年が経過し、走行距離も45000キロから55000キロになったので86のオイル交換を自分で行いました。 交換用のmobil1 0w20 計5L とPIAA マグネットフィルターです。楽天で購入です。 フロアジャッキで持ち上げ、下抜きで…

ルンバ 871 を修理に出して後悔した話

ルンバ871が家にやってきて約5年が経過しました。 タイマーで週3使用し、今まで問題なく働いてくれていたのですが数週間前からホームベースに戻らなくなり、最終的に充電することができなくなったので修理に出すことを決めました。 ルンバサポートに電話し修…

maxzen マクスゼン JU65SK04 4Kテレビ レビュー

大きいテレビでゲームしたい欲にかられ買ってしまいました! 数年前から65インチのテレビが欲しかったのですが、格安テレビでも10万以上するのであきらめていたのですが、最近10万を切るようになり、ついに9万を切ったので今だ!と思い勢いでポチりました。…

ヘッドホンアンプ FiiO フィーオ  Q1 MarkII  レビュー

みなさん普段音楽聴いていますか? 僕は毎日車やら通勤中やらで絶対聴いています!(OvO) 基本スマホにヘッドホン直なんですがヘッドホンアンプというものがあると知って人気があるQ1 MarkIIを購入した話です。 Q1 MarkIIとCL06 僕は typecコネクタのアンドロ…