2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

zoom B1 Four モデリングされているアンプを調べてみた

Axe FX2に続いて第2回目です! 前回はコチラ↓ chloru01.hateblo.jp 今回はコチラ↓ ZOOM B1 FOUR [Multi-Effects ZOOM B1 Four です!ずっと気になっていたのでついに買ってしまいました。 早速開封してアンプモデリングを試してみたかったのですが、説明書…

toto mini 1128回 購入金額と当選金額がいっしょだったはなし

サッカーのJ2がすきなクロルです! J2も残り数節になりました。大方の予想どうり柏、大宮、横浜FCが昇格しそうな感じですね、残留争いは岐阜と栃木降格でほぼ決まりそうです。ただJ3でj2ライセンスが無い藤枝が2位なのでまだまだ楽しめそうです。 totoの1…

エストレヤ USB電源 取り付けに手こずったはなし

エストレヤUSB電源を取り付けたのですが、少してまどったはなしです。 購入したのはこちら↓ DAYTONA(デイトナ) バイク専用電源 ACC2.1A USBx1 メインキー連動 97040 デイトナのメインキー連動のタイプです。ブレーキスイッチから電源をとれるタイプのもので…

86 ATF 交換したはなし

11がつです! 86style CBの走行距離は現在約58000キロになるのですが、特に故障や不具合なく、あいかわらず運転が楽しいですね(´∀`) 今回は初オートマオイルを交換した話です。個人で交換は難しいと判断したのでディーラーにお願いすることにしました。電…