toto mini 1128回 購入金額と当選金額がいっしょだったはなし

 

サッカーのJ2がすきなクロルです!

J2も残り数節になりました。大方の予想どうり柏、大宮、横浜FCが昇格しそうな感じですね、残留争いは岐阜と栃木降格でほぼ決まりそうです。ただJ3j2ライセンスが無い藤枝が2位なのでまだまだ楽しめそうです。

 

totoの1136回がアジア予選を対象としています。日本やオーストラリアの勝率は100%に近いと思うのでけっこう買いやすいのではないでしょうか。

 

ただ前節のアジア予選対象のtotoを買った時の話なのですが、

1128回のtoto miniAが

オーストラリアVSネパール

日本VSモンゴル

韓国VSスリランカ

イランVSカンボジア

UAE VSインドネシア

 

というボーナスステージ使用だったので、すべてホームチーム勝利予想で6000円分購入してみました。

 

結果はもちろんあたったのですが当選金が‥

f:id:chloru01:20191109111737p:plain

 

f:id:chloru01:20191109112008p:plain

まさかの当選金が100円で、購入金額と払い戻し金額が一緒でした(゚o゚;;

ちなみに歴代ワースト1位らしいです。

 

totoは大穴狙いでいかないと大金はゲットできないことを知りました_:(´ཀ`」 ∠):