2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニック 目もとエステ EH-SW68-N  レビュー

外出自粛だとパソコンを見る時間が増えてあまり必要のないものも買ってしまいますね(^◇^;) そんな感じで購入してしまったアイウォーマーです。 【即納】【キャッシュレス5%還元店】【土曜はナニする!?で紹介!】パナソニック 目もとエステ 約42℃高温設定 EH…

iPad 第7世代 購入した話

外出自粛で時間があるのでi padを購入した話です。 需要があるのかほとんど値引きをして販売しているネット店舗がなかったのでappleStoreで購入しました。 色はゴールドです! // ケーズルとアダプター付属です。 // カバーとフィルムも購入しました。ガラス…

バイク(エストレヤ) 1年ぶりにタイヤに空気を入れたはなし

バイクを購入し1年が経過したのですが、購入時からタイヤの空気を一切気にしていなかったのでああそういえば空気入れてないなーと最近ふと思いタイヤに空気を入れた話です。 使用したもの メルテック(meltec) エアーコンプレッサー 825kPa デジタル表示 ML-2…

Sample Tank4 レビュー

前回の続きです。 本来の目的であるSAMPLE TANK4をダウンロードしてみました。 しかし使い始めるまでが大変でした。

IK Multimedia iRig Keys 2 レビュー

IK MultimediaのMIDIキーボードを購入するとSAMPLE TANK4がダウンロードできるという普通なら信じられないようなキャンペーンを行なっていたのでMIDIキーボードを購入した話です(現在は終了しているようです) 購入したキーボード↓ IK Multimedia iRig Keys…

エストレヤ オイル フィルター交換

エストレヤを購入してから1年が経過したのでオイル交換をしたはなしです。 // 購入したもの AZ MEG-018 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-40/MA2 4L (CIRCUIT/Ester Tech) FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油/4サイクルエンジンオイル/4ストオイル 【即納】 キ…

バイク(エストレヤ) 住所変更、ナンバープレートを交換したはなし 栃木陸運局

4月に転職&引っ越しを行ったのですが、バイク(250cc)の住所変更をした話です。 // 持ち物 新しい住所の住民票、 自賠責、届け出証明書(バイクを購入した際に渡された書類です) 印鑑 ナンバープレート を持って新しい住所の管轄の陸運局に行きます。はじめ…