amazonで人気の Mpow ヘッドホン レビュー

昔、僕は 「1万円以下のヘッドホンなんてクソだぜ!」

と本気で思っていたのですが、時代は変わりました。1万円以下でもいいヘッドホンはあるんですね(´・_・`)

 

アメリカ、日本のamazonでレビュー数1000超えの大人気のMpowのヘッドホンを散歩用に購入した話です。

 外箱

f:id:chloru01:20190913201215j:plain

f:id:chloru01:20190913201247j:plain


ちゃんとした日本語です。

中身

f:id:chloru01:20190913201353j:plain

ヘッドホン本体 色はブルーです。青っていうより水色に近いです。

日本語の説明書

ヘッドホンを有線で使うためのケーブル

充電用usbケーブル

あと糸が切れていたのですぐ捨ててしまって写真にはないのですがヘッドホンを入れる巾着袋が入っていました。

 

ヘッドホン本体、なかなかかっこいいです。

f:id:chloru01:20190913201801j:plain

 質感は値段相応って感じです。

f:id:chloru01:20190913201841j:plain

折りたたむこともできます。

f:id:chloru01:20190913202358j:plain

usb充電端子とケーブルジャックです。むき出しになっています。

f:id:chloru01:20190913202617j:plain

電源ボタンです。曲の早送り、巻き戻し、次の曲送り、ボリューム調整ができます。

使ったことはないのですが電話に出ることもできるそうです。

f:id:chloru01:20190913202859j:plain

反対側です。

 

 

f:id:chloru01:20190913203734p:plain


音が本当にいいです!安いヘッドホンによくあるシャリシャリ感がまったくありません。低音もちゃんと鳴らしてくれます。原音破壊ではなく気持ちよく聞けるように色付けしてくれています。

おそらく(イヤホンですが)Ultimate Earsの10proあたりを参考にしているような気がします。

たまにbuetoothの接続が途切れ途切れになってしまうことがあるのですが再起動すると直ります。散歩にはbluetoothのヘッドホンがいいですね♪(´ε` )有線だとコードが手にぶつかるのです。

3600円ですが個人的に6〜7000円くらいで売っていてもいいんじゃないかと、

おそろしいヘッドホンでした。