ひさびさにゲーム(2DSとどうぶつの森)をかったはなし 2

前回の続きです。

 

あれから週3〜5寝る前の30分くらいゲームをする習慣ができつつあります。

 

2DSの感想ですが若干画面が荒いかなと

 

f:id:chloru01:20191031195112j:plain

調べたところ上画面が400×240 下画面が320×240 らしいです。(ちなみにPSVitaは960×544らしいです)

 

最初は画質悪いなあとおもっていましたが今はもう慣れました・・

 

どうぶつの森ですが完全に釣りゲーとして遊んでおります。

f:id:chloru01:20191031200146j:plain

 

ひたすら魚を釣る→売る→家のローンを払うというループを繰り返しています。

住民との会話は最初のみですw

 

買ってよかったぜ♪(´ε` )

 </   p>

おわり