ひさびさにゲーム(2DSとどうぶつの森)をかったはなし 1

 

みなさん増税前になにか買いましたか?

 

僕はDSを買いました!

f:id:chloru01:20191010212928j:plain

 

 

スマホどうぶつの森のアプリをやっていたらなんだか懐かしくなってしまい買ってしまいました。N64やGCどうぶつの森を妹とプレイした遠い記憶がよみがえったのです( ´Д`)y━・~~

f:id:chloru01:20191010213928j:plain

2DSLLを買ったのですがだいぶ大きいいですね。DSは初期のDS以来です。

f:id:chloru01:20191010214449j:plain

 

充電器がついていないとのことなのでandroidからDSへの変換プラグも買いました。

f:id:chloru01:20191010214928j:plain

 


あのころと違うのはだいぶ歳をとったことです。。゚(゚´ω`゚)゚。

はたして30ちかい男性はどうぶつの森を楽しめるのか!?

 

しばらくプレイしてまたブログを書きたいと思います!

 

以上!