Fire TV stick 4K レビュー 

 

65インチのテレビを買ってから家に帰るとゲームばっかりしてします。

くろるです。

 買った時のレビュー↓

chloru01.hateblo.jp

 

 

数ヶ月前にamzonのサイバーマンデーセールがあり、安くなっていたので買いました!

 

f:id:chloru01:20190809110951j:plain

 

 

 

Fire tv stick 4k です。

購入するまで一世代前のものを使っていたのですが、4kには対応していなかったのでせっかく大きい4kテレビを買った事だしと思い少し高かったのですが(4k非対応が4980円で4k対応が6980円です)まあ良しとしましょう( ◠‿◠ )(なにがだ?)。

 

 

f:id:chloru01:20190809111611j:plain

 

前世代に比べリモコンが大きくなり、リングにもつやがあり高級感UPしています。

 

f:id:chloru01:20190809112001j:plain

 

fire TVのホーム画面です。前世代と比べ処理能力がUPしているでもっさり感がなくなりサクサク操作できます!ストレスフリー(^ ^)

 

購入目的であるアマゾンプライムの4k対応の動画を再生してみました。(僕はamazon Prime会員です)

f:id:chloru01:20190809112352j:plain

 

ほんとにびっくりしました。写真をながめているように綺麗です。

久しぶりに感動しました。正直4k対応のドラマではあまり違いがわからなかったのですが

海や動物の景色系の動画だと違いがはっきりわかりました。

f:id:chloru01:20190809113617j:plain

水族館にいる気分です。

 

現実逃避の道具としては最高ですw

 

買ってよかった( ´∀`)。</p

f:id:chloru01:20190905114948j:plain


Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属


新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属